個別教室のトライの対象生徒とコースについて


小学生・中学生・高校生が対象の
個別塾で完全マンツーマンという形態なので
具体的なコースというものはありません。
しかし、生徒ひとりひとりの目標に合わせた
指導法を提供してくれそうです。


●小学生
・中学受験(偏差値60までの私立中学を受験する小学生)
・難関校受験(独特の出題傾向がある難関中学校を志望する小学生)
・学校の補習(受験をされていない全ての小学生、公文式やチャレンジなどとの併用)
・習慣づけ、勉強のコツ(習慣が身に付かない小学生)


●中学生
・高校受験(各種高校入試の得点力向上のサポートを必要とする中学生)
・中高一貫校フォロー(中高一貫校に通っている中学生)
・定期テスト対策(定期テスト対策、内部進学テストなどの対策を必要とする中学生)
・苦手科目克服(苦手な科目を抱えている中学生)


●高校生
・大学受験(大学受験生)
・中高一貫校フォロー(不安のある科目がある内部生)
・定期テスト対策(定期試験で高得点を取りたい高校生)
・苦手科目(定期試験で特定の科目が苦手な高校生)

個別なので習い事や部活で忙しい学生にも柔軟に
対応してくれると思いますよ。
決まったコースはないですが、
生徒一人一人の目的に合わせた指導で学習をサポートしてくれます。


もし、入塾を考えられるなら

いま、塾ナビ http://www.jyukunavi.jp/から

資料請求・電話問い合わせをして入塾したら

2000円の図書カードがもらえるキャンペーンやっていますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。